« コーヒーと音楽とあたたかな時間 | メイン | 今年を振り返って思うこと »

2007年12月30日

清々しい

071230yanasan10.jpg

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA
ライブを終えて一夜明けて、爽やかな顔で現れたKent君。ライブの余韻にまだ浸っていたいと、本を読んだり、海をながめたり、珈琲を飲んだり、umieを満喫。
今度は春に会おうと約束して神戸に帰っていった。

071230yanasan5.jpg

umieスタッフと

D.N.A スタッフと
umieのみんな、DNAデザインチームと記念撮影後、神戸行きのバスに向かう途中、食事をしながら今回のライブのこと、これからのことなど話し合った。
半年余りで3回もumieでライブをできたこと、そして今回のお客様の温かい声援、歌うことへの自信、勇気をもらったというKent君。春までにいい曲をたくさん作ってきますと、早くも来年へ気持ちが向かっているようです。

いつものumie

いつものumie
今日のumieは何事もなかったようにいつも通りのカフェの顔です。
明日は大晦日、umieは夜12時まで営業します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)