« 2008年01月17日 | メイン | 2008年01月19日 »

2008年01月18日

島津田四郎アワーVOL3を終えて

田四郎アワー 田四郎アワー 田四郎アワー
田四郎アワー 田四郎アワー 田四郎アワー
田四郎アワー 田四郎アワー 田四郎アワー
田四郎アワー 田四郎アワー 田四郎アワー
いつもとは変わって静かに始まった島津田四郎アワー、新しい曲を中心とした歌は田四郎君ワールド、なかなかいい。今日のゲストに合わせてテニスファッションに身を固めた田四郎君はとても爽やかに見える。そのゲスト、屋島テニスクラブからきた谷川プロとの熱いトークにたじろぎながらも楽しそう。テニスの実演、ラケット、伊達公子のサインボールのプレゼントタイムなど日頃テニスに馴染みの無い方々もテニスの楽しさに触れたゲストコーナーでした。谷川さんは浅越しのぶさんと共に世界をまたにかけて活躍された方、一瞬にして人の心を掴んでいくトークのテクニックは素晴らしかったと思います。
会場は毎回満席、田四郎ファンで埋まっています、もうお馴染みの方もたくさんいました。田四郎アワーの楽しみ方を知っている、柔らかな視線は田四郎君への応援で溢れています。もっと田四郎君の歌を聞きたいというリクエストに応えて歌もたくさん聴けたと思います。

島津田四郎アワー

DNA事務所で打ち合わせ
いつもと雰囲気を変えた田四郎アワーも3回目が終わりました、毎月1回、最終週の金曜日の夜。あっという間に1ヶ月やって来ます、毎回趣向を考えるていくのは大変だけれども島津田四郎ファンのひとりとして頑張って欲しいと思っています。
来月は2月22日、金曜日、夜9時からとなっています、お楽しみに。

来週1月27日、日曜日に開催するBando-Bandライブ、たくさんのお申し込みを頂きまして有難うございました。お陰様でお定員に達しましたので前売りは終了させていただきます。
後、2月はumie friends live 珈琲と甘い時間とラブソングーLove Love umieが始まります、冬の寒さが増していく季節、温かな時間を楽しんで頂きたいと思います。尚、予約制となっていますのでお早めにお申し込みください。