« 音楽は楽しい | メイン | 思考の川を跳べ »

2008年01月28日

甘い時間とラブソング

ジュノラスク

珈琲と甘い時間とラブソング・Love Love umieのバレンタインメニューができました。
今回はジュノエスクベーグルさんとのコラボメニュー、ショコラベーグルラスクにチョコムース、クリームチーズとピーナッツバターをサンド。さらにスカイファームさんの大きな朝採り苺をトッピングしました。さくさくと軽いおやつ感覚、クリームは濃厚な味わいです。ワイン、珈琲と一緒にお試しください。2月1日より登場しますのでお楽しみに。
合わせてumie friends のライブも9日、14日、22日と3週連続で開催しますので是非お越しください。甘い時間をラブソングと共にお楽しみ頂けたらと思います。


今日の北浜

今日の北浜
今日の北浜はまたまた雨模様、雪まじりが一段と寒さを感じてしまいます。こんな日は早く帰ってコタツにもぐりこみたくなってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)