« 本と音楽と珈琲のある風景 | メイン | デザイナーと企業の絆 »

2008年02月27日

cafe de 話そう道路環境!

cafe de 話そう道路環境

cafe de 話そう道路環境

cafe de 話そう道路環境
umieがいきなり高座に早代わり?桂こけ枝さんの落語に笑いが起こり、午後のumieは和やかな雰囲気です。
今日はumieでNPO法人四国の道路サポータークラブ主催の「cafe de 話そう道路環境」が行われました。
出演者は土井健二さん(香川大学工学部教授)・桂こけ枝さん・中井今日子さん(FM香川パーソナリティー)umieのドリンクチケットが当たるクイズ大会、桂こけ枝さんの落語など楽しいひと時でした。

umie

umie

umie

umie
今日はumieは本当なら休みの日でしたが、地球環境など社会に役立つ場となってよかったと思います。
店長他、スタッフも頑張ってくれました。緩やかな日差しが差し込む昼下がりのumieには、春の気配が流れていました。

島津田四郎
先日、第4回リアルTVショー・島津田四郎アワーを終えたばかりの田四郎君と麦豆堂ちゃんが事務所にきてくれました。今日はその反省会と次の予告CMの収録です。
来てくれるお客様への感謝の言葉、毎回開く反省会は次へのステップです。次回は3月21日(金)です、you-tubeにて予告CMをご覧ください。

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
明日は朝からデザイン活用フェアin四国に出展する小豆島・森國酒造さんのブースの設営です。カフェ、ショップ、ギャラリーを備えたフォレスト酒蔵森國ギャラリーの雰囲気を伝えたいと映像も流そうと思っています。僕たちも出来るだけいるつもりですので、お気軽にお立ち寄りください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)