« ある日の雨上がりの北浜 | メイン | 本と音楽と珈琲のある風景 »

2008年02月25日

春の日差し

GARDENS

GARDENS
今日は温かな日差し、昼からはガーデンズさんの庭で春の草花の撮影。毎年発刊しているガーデンニュース用の撮影です。デイジー、ライスフラワー、ラベンダー、カラーリーフなど春が匂い立つ草花たちが勢ぞろい。
2月に咲くクリスマスローズという珍しいものもあって、とても楽しい撮影でした。春を待てない草花達が咲き誇っている様は圧巻でした。

春

春

春
今日は朝から打ち合わせ、撮影と外での仕事。春をからだで感じた1日となりました。

D.N.A

D.N.A
この頃は仕事が忙しく、事務所から一歩も出ないまま一日が終わることも多い。昨日もみんな徹夜状態でした。僕はもう25年近くこんな生活をしてきた。できるだけ皆と同じ時間を共有し、また楽しいことも、しんどいことも共有していきたいと思っています。僕のデザイン体験、知識、達成感、MACでは乗り越えられない皮膚感覚を伝えていきたいと考えています。今DNAでは僕たちと一緒に働き、夢を共有できる人を求めています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

miyamotoさんへ

こちらこそありがとうございました。

何時行っても仕事を楽しんでるガーデンズさん、皆さんをみていると僕らも元気になれます。

撮影ありがとうございました。今回のガーデンズニュースも楽しみです。私たちが楽しみにしてるのですからガーデンズファンの皆様はもっと楽しみにしてくれてると思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)