« 愛ある野菜たち | メイン | Kent FUNAYAMA live »

2008年03月28日

PICNIC to SPRING umie

 
 
 
自転車に乗って北浜めぐり。そんなシーンが似合う春の陽気に包まれた穏やかな金曜日。
まさにPICNIC to SPRING です。3月のテーマPICNIC to SPRING umieも最後のKent FUNAYA君のライブを残すのみとなりました。Kent君の初めての有料ライブでしたがたくさんの方にお申し込み頂き有難うございました。Kent君の新しいステージを愉しんでもらいたいと思っています。
 
今日は朝から住宅の撮影、昼からは打ち合わせ。そして明日のライブの準備と相変わらず忙しい。絵に描いたような青空が眩しい1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1002

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)