« SAPATOS LIVE IN UMIE | メイン | 働き方について »

2008年04月27日

音楽で繋がる

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS
今日の朝、SAPATOSのライブ写真のセレクトをしていて感じたこと。素敵な音楽と人と、umieがひとつになっているということ。化学反応を起こしましたね。とライブ後、鹿庭さんが言った。
お客様の笑顔が満足を表しているのが伝わったのだろう、三四朗さんがumieの持つ場の魅力と温かなお客さんに出会えて嬉しいと言った。ライブハウスでもない、レストランでもない、バーでもないumieならではの緩やかなライブ。ワイン、ハートランドを片手に、いつもより少しアダルトな雰囲気に包まれたumieに笑顔が広がっていた。

SAPATOS

SAPATOS
SAPATOSライブには遠く福岡、神戸からも来ていただきました。umieのお客様もたくさん来て頂きました。素敵な音楽で人と人が繋がっていく、その瞬間に僕たちは立ち会えることの幸せを感じています。

SAPATOS
今回のSAPATOSライブは鹿庭さんが自身のHPの相談に来たのが始まり。波動スピーカーによる演奏家のいない演奏会をumieで開催したり、ひだまり不動産が手がけたリノべーションマンションの内覧会では、波動スピーカーで音楽を流したり、またそのスピーカーの撮影をしたり、鹿庭さんとの出会いが素敵なライブをumieに届けてくれました。有難うございました。
丸亀町商店街の老舗、鞄のカニワのオーナー鹿庭さんの夢は、音楽の素晴らしさを伝えていくこと、間もなくHPも完成します。ぜひ一度覗いてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1049

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)