« 小春日 | メイン | 音楽で繋がる »

2008年04月26日

SAPATOS LIVE IN UMIE

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS
ギター木村純さん、サックス三四朗さんのユニットSAPATOS。SAPATOSとはポルトガル語で靴。ふたつでひとつ、その名のとおり息のあった素晴らしい演奏、パフォーマンスであった。それにも増して音楽の楽しさ、ライブの醍醐味を体感した。
街中、ストリートで鍛え上げたステージは、初めて聴く僕らをたちまち魅了していく。 そのテクニックと音楽センスに加えて、ふたりのコンビネーションが心地いい。 オリジナルの他、ボサノバスタンダードナンバーからポップス、映画音楽、歌も唄えてとにかくかっこよかった。
今日のumieは上質な大人時間。皆さん、ワインやビールを片手にSAPATOSの音楽に聴き入っていました。2時間半、12時近くまでたっぷり楽しませてもらいました。 ライブの様子はこちら

SAPATOS
途中から今回のライブをコーディネートしてくれた丸亀町商店街のバッグのカニワのオーナー鹿庭さんも参加、コンガをたたいてくれました。音楽をこよなく愛する鹿庭さん、本当に楽しそう。
これからも街にいい音楽を届けてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1052

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)