« 今日も雨 | メイン | umie »

2008年05月31日

北浜プロムナード

サンポート

サンポート
午後7時5分の大阪・神戸行きのフットバスで帰るKent君を送りに、高松駅のバス乗り場まで行ってきた。Kent君を見送ってからちょっとサンポート界隈の海辺へ寄ってみた、大きな夕日が沈んでいく様子を見ようとカップル、外国人の夫婦、釣り人たち・・・大勢の人が背を向けて並んでいた。

北浜プロムナード

北浜プロムナード
事務所の駐車場から、今日オープンの北浜プロムナードを歩いてみた。北浜を包み込むように赤く染まっている空の色は、まるでCGで描いたようです。
午前中降っていた雨も午後から止み、晴れ間も広がりました。北浜アリーの中庭では北浜プロムナードの完成を記念した大太鼓、フリーマーケットなどイベントを開催。たくさんの人で賑わっていました。

umie

umie

umie

Kent君と岡田君
2日間、umieでカフェの音を録ってくれたKent君珈琲専門店半空(なかぞら)のオーナー岡田君と事務所で会う。Kent君の新曲を聴いたり、夏のumie friends liveのこと、umie コンピレーションCDの話をして、いい時間を過ごした。
umie thanksgiving week umie friends が一堂に集まってきます。
7月21日(海の日)・PM5:00スタートです。詳細は間もなくアップします。お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1053

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)