« 2008年07月06日 | メイン | 2008年07月08日 »

2008年07月07日

ECO life

ジュノエスクベーグルのエコバッグ
 
ジュノエスクベーグルのエコバッグ
 
ジュノエスクベーグルのエコバッグ
かわいい、素敵なエコバッグができました。東京、ジュノエスクベーグルさんの10周年メモリアルオリジナルエコバッグです。
もっと、もっとジュノエスクベーグルを知ってもらいたくて、そんな想いから生まれたジュノエスクオリジナルエコバッグ。8月から販売開始ですのでお楽しみに。
詳しくはジュノエスクベーグル10周年特別サイトをごらんください。楽しいイベントが盛りだくさんです。
 
ジュノエスクベーグル
10年前、東京自由が丘にベーグルカフェをオープンし、今では東京駅、ミッドタウン、新宿伊勢丹にはワンランク上の「ジュノ」を出店。今年10周年を迎えたジュノエスクベーグル。
2年前のホームページ制作を機にまたデザインで関わるようになった。10周年を迎えて、新たなブランド構築を模索してきた。
原点へ。おいしさの追求はいつもここから始まる。をスローガンに、全社員が取り組んだ10周年イベントは、みんなの挑戦でもあったと思う。こうしてひとつひとつ新しいブランドが形になっていくことが、新しいジュノエスクブランドになっていく。20年、30年先へ、作り手の顔が見える日本のベーグル専門メーカーへ、ジュノエスクの挑戦は始まりました。
 
とさのかぜ
高知の梅原デザイン事務所から、見えない文化が見える本、「とさのかぜ」が届きました。
いつも楽しく読ませてもらってます。umieにおいているので自由にお取りください。
高知らしい、高知の高知のための全国発信のフリーマガジン、まず読んでみてください。
 
夕日
夕日が海を真っ赤に染めています。この世のものと思えないほどな、んと幻想的な美しさなんでしょう。
エコバッグ、北浜の夕日、高知のとさのかぜ、今日はとてもエコな一日でした。