« 涼を愉しむ | メイン | 夏を味わう »

2008年07月31日

夏を遊ぶ

umieTシャツ

umieTシャツ

umieTシャツ

スカイファーム
お揃いのumieちびっ子Tシャツ、ピンクの涼ちゃん、ブルーの直君がママと一緒にumieに遊びに来てくれました。ママはumie friendsの新井仁さんの昔からの大ファン、そしてDNAのスタッフKさんの幼稚園からのお友達です。Tシャツは先日のumie friends liveで買って頂きました。
夏のumieでちびっ子Tシャツ、無邪気な笑顔にとても良く似合っています。
ピンク、ブルー、イエローの3色。各2、500円。
お求めはメールにて受け付けていますのでお気軽にどうぞ。

umie コンピレーションアルバム
umie friends liveから10日が経った今日、新井さんからメールと電話を頂いた。
あの新井さんがライブではかなり緊張していたという。東京に帰ってからは抜け殻のようであったと話してくれた。今度は12月23日クリスマス&umieのバースデイライブを約束して電話を切った。この夏、新井さんは曽我部恵一さんのサニーデイ・サービスの復活ライブRISING SUN ROCK FESTIVAL2008inEZOに初期の最強サポートメンバーとして参加するそうです。真夏の北海道で曽我部さん、サニーデイとの共演です。見たい、行きたいが北海道は余りに遠すぎる。高松でやって欲しいと願うばかりです。
umie コンピレーションアルバム

umie コンピレーションアルバム
umie コンピレーションアルバムを手にしたumie friendsがまた増えました。
今日紹介するのは僕の仕事仲間のSさん、I君です。DNAには欠かせない人たちです。
Sさんは新井さんのNORTHERN BRIGHTの大ファン、カラオケでWildflowerの歌マネができます。I君はイベントの設営、サインなどの仕事を手伝ってもらっていて、僕のテニス仲間、先生でもあります。出来る男の一枚、umie compilation albumで癒されてください。
umie friendsにあなたもなってみませんか?買ってくれた方はアルバムを手にした写真を送ってください。ブログで紹介していこうと思います。

お知らせです。明日の昼2時から3時までの間、OHK岡山放送「オンタイム」という番組でumie コンピレーションアルバムのニュースが再放送されますので興味のある方は是非見てください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)