« umie compilathon album5 | メイン | umie compilation album7 »

2008年07月03日

umie compilation album6

荒谷みつる
荒谷みつる(Nachu)

北浜
ご提供いただいた曲名
激情

その曲を選んでいただいた理由
海や森、風など様々な自然が起こす感情を想って書いた曲です。
勝手ながらこの曲がumieにあうのではないかと想いました。


荒谷みつる
プロフィール
荒谷みつる(ナチュ)ギタリスト
サポートアーティストとして、大久保伸隆(元サムシングエルス)、Sunnyglider#、酒井ミキオプロデュース作品に参加、向井成一郎の冬 のソナタのオリジナル日本語バージョンに参加、佐藤江梨子 DVD「カンペキ」のサウンドトラック担当、終戦記念FMラジオドラマ主題歌作曲、全国フィンガーピッキングコンテスト入賞など多方面で活動中。
荒谷みつる
umieへのメッセージ、umieの思い出など。
umieでのライブが、僕にとって初めての香川県。
センスの良い店内に、そこから一望できる海をみながら食べるスコーンは格別でした。
そして明るいスタッフさん達に声をかけて頂き、 初めての土地だったのだけど、フレンドリーな空気がとても懐かしく思えた。
そんなアットホームな空間は、いつまでもあり続けてほしいと願っております。

北浜
フルート阿部飛鳥さんとのユニットnachuのギタリスト、荒谷みつるさん。そのギターテクニック、センスは凄く、多くの有名アーティストのサポートアーティストを務めている。
一度は憧れるギター、荒谷さんのフィンガーピッキングに魅せられてファンになってしまいました。そんな荒谷さんの曲をDNAが制作したフィットネスクラブのトップページに使わせてもらいました。心が癒される曲ばかりです、是非HPで聴いてみてください。
今回は飛鳥さんと荒谷さんがそれぞれ曲を提供してくれました。
コンピレーションアルバムに入っている激情もとても素敵です。お楽しみに。

ひだまり不動産

コーラ

ひだまり不動産
今日はひだまり不動産さんのリノべマンションの撮影、広いリビングに続いてるサンルームがとても素敵でした。うっちゃんに案内された近くの人気のハンバーガー屋さんでランチ、この暑さについ久しぶりにコーラを飲む、懐かしい味がした。颯爽と走るひだまり号、目立ちすぎです。詳しくはひだまり不動産HPまで。お気軽にお問い合わせください。

くにとう幼稚園
昼からは、くにとう幼稚園の打ち合わせ、夏休みにかけてする園舎のリニューアル工事第3弾が始まります。先日スクールバスのデザインが終わり、いよいよサイン等のデザイン制作にとりかかります。今日の香川は今年初めての猛暑だとヤフーニュースが流れていたが、本当にうだるような暑さにまいりました。早くも梅雨明けか?自転車に乗った園児、お母さんの影が暑さを伝えてくれる。

D.N.A
夕方には住宅メーカーの打ち合わせ、その後、地元のデザイン学校の先生が来社。学生達の作品を見せてもらう。夜はあるパッケージデザインをしています。
DNAでは只今スタッフを募集中です。僕達の仕事をサポートをしてくれる、デザインが好きな方を求めています。連絡はumieのHPでどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1122

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)