« umie compilation album6 | メイン | umie compilation album8 »

2008年07月04日

umie compilation album7

KANADE


KANADE


KANADE
KANADE

「Twinkle」 
詩:曲 illy

流れ星 銀河に消えてゆく
私が大好きな星はあなた。。。

全ての星には ひとつひとつの 物語が煌めいているのよ
輝くあなたは 眩し過ぎて どこかの空へ行ってしまいそう

そんな時 私は とっても淋しくなるよ

*私が頑張れているのは あなたが輝いているから
あなたが輝けない時には 私の輝きあげるから

もう 夜空を見上げてもあなたしか見えない
ずっとあなたを見てて あなたに守られて 輝きを求めていたい  

私が頑張れているのは あなたが輝いているから
あなたが輝けない時には 私の輝きあげるから

uh〜

あなたとずっとずっと一緒が好き
永遠の約束を星に祈る
いつまでも 輝いていられる二人でいたいから

ずっと ずっと あなたが好き。。。

KANADE
その曲を選んだ理由
産まれて初めて作った曲で、今も大事に歌い続けています。今日も、今この瞬間も「私が頑張れているのは、あなたが輝いているから。」この気持ちは変わっていません。

KANADE
プロフィール
「Bass and Vocal Only Sound」
言葉通り、BassとVocalのみが織り成す無限大の世界。
あたたかなBassに透明感のあるVocalが囁く様に語る様に聴く人の心に言葉を届けるユニット「奏〜かなで〜」

二人だから奏られる唯一無二の音世界を是非あなたの身体と心で感じてください。


KANADE
umieへのメッセージ、umieの思い出など。

「おかえり。」

どんなに時間がたっていても、umieの扉を開くと優しい大きな笑顔とその言葉が私たちを迎えてくれる。

umieの季節を感じさせるmenu、いろんな形した椅子に机、流れる音楽、空間全てすべてから包み込まれるような愛を感じます。だから、居心地が良くっていつまでも歌いたくなる。
だからumieは、あったかいお客さんで溢れているんだろう。

何年たっても何十年たってもそんなumieでいてください。故郷ではないけれど、私たちのHOME『umie』

おめでとう。7歳!!!!!ありがとう。7歳!!!!!


KANADE
Kanadeのふたりとの出会いは2006年2月14日のバレンタインデーライブ。その日僕は3回のステージを聴いた。(ライブの模様はこちら
温かくて、やさしくて、ちょっと切ないイリーの声に、みんな引き込まれてしまい、3回通しで聞いてくれた方々もいました。
コータのBassとの絶妙のコンビネーション。いいユニットでした。
はちきれんばかりの笑顔、時にはお茶目に踊り、時には切なく、激しく歌う。お客さんがイリーの歌に惹きこまれていくのが分かる。イリーちゃんらしい繊細で23歳の等身大の恋の歌を、コータ君のベースが包み込んでいく。客席から自然と湧き上がる拍手にumieがひとつになっていきました。神戸のライブハウスでワンマンライブが決まるなど、その才能は誰もが認めるところです。イリーちゃんは後藤次利氏主催の女性限定レーベル「grace note」に参加。コータは後藤次利氏に師事し、奏の活動他に、河島翔馬などアーティストのサポートやセッションなどで幅広く活躍中です。是非聴いて欲しい歌です。

umie compilation album
1. コーヒーと恋愛 / 曽我部恵一
2. YOU AND I SONG / Kent FUNAYAMA
3. バッハメドレー / 阿部飛鳥 (Nachu)
4. untitled / 島津田四郎
5. ロバのバロウズ/ bando-band
6. Twinkle / 奏
7. 激情 / 荒谷みつる (Nachu)
8. in my life / ドートレトミシー
9. そして僕らは歩き出す / 新井仁


森國酒造

森國酒造
今日を楽しむ人たちに送るfood magazine ISETAN STYLEに小豆島・森國酒造さんの「ふわふわ」純米吟醸が紹介されています。いつの時代も「今」に寄り添う和の伝統、新宿ISETANの日本酒コーナー「粋の座」で展示販売中です。是非お試ししてみてください。

高松

バラウォーター
今日も香川県は猛暑、梅雨明け宣言が出たらしい。
今年の夏は長くなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)