« 夢の中で | メイン | もうすぐ »

2008年08月31日

夏の終わりと新しい季節へ

中津万象園

中津万象園
島津田四郎サマースペシャルアワーも盛況に終わり、長くて短かった、そして暑い僕らの夏が終わった。昨日は仕事の合間に丸亀の中津万象園にみんなで行って来た。鴨が戯れ、水面の波紋が輪になっていく。見渡せば緑溢れた、見事な庭園。夕暮れを待つ蝉、落ち葉、提灯がなんだか夏の終わりを告げているようで静けさと共に寂しさを誘う。

中津万象園

中津万象園

中津万象園

中津万象園

中津万象園

中津万象園
umie7周年を迎えて、コンピレーションアルバムの発売、umieライブ、小豆島のライブとやりきった思いと少しの後悔と多くの手ごたえがあった。燃え尽きた夏になりました。明日から9月、新しい季節が待っている。umieでは次々とライブ、展示会などが決まっていく。DNAも新しいプロジェクトがいくつか始まっている。
仕事とは別のデザインもやりたいことが残されている。

そんなDNAでは只今、デザイナーを募集中です。新しい環境で、新しいデザインをしてみませんか?詳しくはumieHPをご覧ください。umieのスタッフも募集中です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1154

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)