« 好きなことを続ける才能 | メイン | 夏の終わりと新しい季節へ »

2008年08月30日

夢の中で

島津田四郎君がumieで月一でリアルTVショー島津田四郎アワーたるものを始めて早いもので10回目になる。毎回趣向を凝らして頑張る田四郎君を温かく見守るお客様がいる。
出来の悪かったライブもあったが、いつもみんなよく集まってくれます。本当にありがたい事です。
これも田四郎君の歌が素晴らしいからだと思う。彼の歌に込められたワード、メロディー、メッセージが伝わっているからだろうと思う。昨日のライブの模様を見てください。
島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎
環境が悪くなってきている地方の音楽シーンの現実がある、音楽だけではなく、デザイン、アートなど街を潤う文化が危ない気がしてる。足元から育てる環境、場にumieが少しでもなれたら嬉しいと思う。こんな素敵な夢の中にいれる僕達はいるのだから・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1176

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)