« いつも夢を見ていたい | メイン | 好きなことを続ける才能 »

2008年08月28日

umie friends

昨夜電話をしたばかりのKent君が、前触れなしに突然友達と一緒に事務所に現れたのでちょっとびっくり。お昼時、さか枝のうどんに感激、スカイファームさんのいちごのソフトクリーム・カキ氷に大満足のKent君。スカイファームさんのHPのミュージックを作ってくれたKent君、そのいちごの旨さに子供のようにはしゃいでいた。青々とした稲穂が美しい、午後のひと時・・・。
kent funayama

kent funayama

kent funayama

kent funayama
夜はumieで食事をしながらいろいろ話をした。映像関係の友人は僕のブログを毎日見てくれていて、仕事の励みにしてくれているという。デザインのこと、音楽のこと、umieのこと、将来のことなどちょっと真面目に話し合った。

kent funayama

島津田四郎
いよいよ今日は島津田四郎・夏休みスペシャル アワーです。8月最後の金曜日、島津田四郎君の歌と曽我部恵一さんの秘蔵映像をたっぷり楽しんでください。
当日券も用意していますので、お気軽にお越しください。

曽我部恵一

曽我部恵一

SUMMER SPECIAL HOUR
SHIMAZU TASHIRO LIVE
&SOKABE KEIICHI SECRET FILM&TALK SHOW
2008.8.29FRI
OPEN:19:30・START:20:00

■TICKET:\1,000
 (ドリンク・フードは別途オーダー制)
■チケットのお求めはumie店頭、又はお電話にて
 TEL087−811−7455

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1179

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)