« はじめに欲しかったのはこんな家 | メイン | 12月の始まりに思うこと・・・ »

2008年11月30日

Christmas night in umie

umie

umie
umieの入り口、階段の近くと階段を上がった通路とumieの店内のステージ脇と今年は3箇所に大きなクリスマスツリーが登場しました。umieのクリスマスツリーは毎年ガーデンズさんにお願いして作ってもらっています。 今年はアクセントに白を加えてちょっぴり大人を意識してつくってもらいました。

GARDENS
またある会社のパンフレットの表紙用にと生の多肉種でつくったクリスマスリースを撮影、多肉種で作ったリースを見るなんて初めて、ナチュラルでシンプル、とてもかわいらしく素敵でした。

GARDENS

GARDENS

GARDENS

D.N.A
11月のはじめのこと、ガーデンズさんにて仕事の打ち合わせと撮影。11月とは思えない温かなひだまりのなか新しいスタッフはるかちゃんを撮影、事務所に帰ってからはそのとき頂いたユーカリの枝で豊田、川井、umieのスタッフ香川さんがクリスマスリースを作り出してみんなとても楽しそうでした。

GARDENS
爽やかな青空に浮かぶカリン、あれから3週間、11月も今日で終わり。いよいよ一年で一番輝くクリスマスの季節へ。

北浜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1243

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)