« 幸せのかたち | メイン | 色を愉しむ季節に・・・ »

2008年11月26日

KANADE

KANADE

KANADE
ボーカルとベースの珍しいユニットKANADE。ボーカルのイリーベースのコータ、若いふたりの等身大のメッセージが心を揺さぶる。umieでのライブも4回目、今年は3月、そして7月の小豆島・森國酒造とumieでの2日続けてのumie friends ライブに初参加、初めて聴く人たちを虜にしたステージは圧巻でした。

KANADE
大阪、奈良をホームにライブ活動をしているイリー、コカコーラ主催のストリートミュージシャンを応援するキャンペーンで選ばれたり、この10月には神戸の有名ライブハウス、チキンジョージでのワンマンライブを実現、また活躍の場を全国へと広げています。唄うこと、ステージが何よりも似合うイリーちゃんです。
コータが奏でるベースも見ものです。時にはギターのように操る卓越したテクニックがイリーの歌ととても似合っています。
音楽のために生まれてきたような二人のライブもいよいよ来週末6日(土)に迫ってきました。今回は特別出演、書道家てらきち君を迎えてイリーちゃんの歌に合わせた書のライブパフォーマンスとトークショーを交えてお届けします。
またKANADEからのクリスマスプレンゼントタイムも用意しています。
キャンドルナイトの灯りと共にお楽しみください。(ライブの詳細はこちら)

北浜

スポーツクラブ
今日はフィットネスクラブの撮影に行ってきました。昼のフィットネスクラブは40代、50代の女性たちで溢れかえってその熱気におされ気味、元気な中高年の方々の姿に驚かされどうしでした。ダイエットを始めて一年半、90キロを超えていた体重もいよいよ80キロをいったりきたり、目標の75キロが見えてきました。毎日体重計とにらめっこ、一喜一憂。とんかつ、お好み焼きがちらつき始めてるこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1250

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)