« 久しぶりに・・・ | メイン | 神戸ファッション美術館へ »

2008年11月06日

そして花が咲く

ブー

うっちゃん号
11月6日、秋晴れ。今日も打ち合わせが続く。
ベランダから見上げる空はうろこ雲、素晴らしい秋晴れです。ここはうっちゃんことひだまり不動産が手がけたリノベ住宅、その名もぶ〜・ふ〜・う〜のぶ〜ちゃんです。3物件並んだなかのひとつです。
今日はそのぶ〜ちゃんのオープンハウスの打ち合わせと撮影です。オープンハウスは12月の初旬に開催しますので、詳しくはまたHP、DMでお知らせしますのでお楽しみに。
今年は東京進出に続いて、リノベ本を出版したり大活躍のうっちゃん、 大きな花を咲かせました。
うっちゃんのイラストが入ったうっちゃん号、うん?その後ろには本物のうっちゃんが・・・。

スカイファーム

スカイファーム
その後、スカイファームさんへイベント用のポスターを持って行く。ハウスの中のいちごに真っ白な花が咲いていました。これからがいちご作りの最盛期です。
美味しいいちごが採れる頃、僕達のデザインした商品が登場予定です。
これもまたお楽しみに。

ブルータス
ブルータスの11月15日号が面白い。ふるさと、愛する地方都市と題して今、旅したい地方都市21県ガイドが特集されていて、
ふるさとなクリエイター、料理人、デザイナーなどが語り切り口が新鮮です。
高松も載っているので興味のある方には必見です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1256

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)