« KANADE | メイン | 図案展からブックフェアへ »

2008年11月27日

色を愉しむ季節に・・・

北浜

屋島

北浜
銀杏の鮮やかな黄色、燃えるような赤のかえでの並木道。深く青い海、柔らかな青い空。街の色のグラデーションの美しさが一段と映えてきました。
台風がなく、朝晩の気温差が大きい年の紅葉は綺麗だという。その言葉どおり前にも書きましたが今年の紅葉はいつもより綺麗です。

島津田四郎

島津田四郎
青空をバックに唄う島津田四郎、地元香川県出身の曽我部恵一さんに見出されローズレコードからデビュー。その初めてのCDジャケットの写真です。
うどんサイケな天才シンガーという曽我部さんが見た田四郎君の評。
そのインパクトは多くのファンを釘付けです。

曽我部恵一

umie キャンドルナイト
田四郎、歌う。umieでの月一ライブ、島津田四郎リアルTVショー・田四郎アワーを卒業して3ヶ月、12月12日(金)、久しぶりに島津田四郎君がumieに帰ってきます。今回は田四郎唄うと題して歌を中心にお届けしたいと田四郎君の思いが詰まったライブになりそうです。田四郎君のリアルなワードと抜群のギターテクニックをキャンドルナイトと共にお楽しみいただけます。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
田四郎君の師匠、曽我部恵一さんのソロ・アコースティックツアーin小豆島・MORIKUNIギャラリーも田四郎ライブの2日後、12月14日(日)に開催。
2枚目のCDも制作中という田四郎君、曽我部恵一さんと地元でのライブです。一足早い飛び切りのクリスマスプレゼントです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)