« 2008年12月21日 | メイン | 2008年12月24日 »

2008年12月23日

そして僕らは走り続ける

11月から始まった7th Heaven in umie、7人のアーティストが贈る、7つの幸せもいよいよ最後となりました。今日は新井仁さん率いる京都からはウェラーズクラブバンド。そして神戸からKent FUNAYAMA君がフィルとチギーさんとの初バンド、アイライツとして登場。umieの7回目の誕生日とクリスマスを祝ってくれました。サンタさん、トナカイ君も現われてのクリスマスプレゼントなどとてもハッピーな時間になりました。
新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE

新井仁LIVE
地域を、ジャンル、仕事をこえて多くの人たちがumieに来てくれている。ライブが終わってみんなとの記念写真、語らい、笑い・・・。今日ここに集まってくれたひとりひとりの出会いに感謝、そしてありがとう。明日から8年目のumie、今日の笑顔を、元気を糧にしてまた走り続けようと思います。