« クリスマスプレゼント | メイン | 今年を振り返って思うこと・・・ »

2008年12月25日

夢の先へ

新井さんとKentくん

新井さんとKentくん
小豆島・森國酒造MORIKUNI GALLERYのライブを終えた新井さんKent君、フィルと奥さん達がumieに帰る前にumieに来てくれました。森國酒造のみんな、島の方たちとの再会に喜んで、またこの2日間のライブをやり終えた安堵感かみないい顔していました。じゃ、また。と来年の夏、冬のライブを約束して帰っていきました。その後姿を見送る、いつもながら別れ際は祭りの後のように寂しい。
今日は冬空、北浜の海風も泣いています。

西浦玉美さん

西浦玉美さん
東京のニシウラタマミさんからumie7周年と図案展のお礼の手紙とともにうれしいプレゼントが届きました。umie、松下さん、DNAとみんなにと届けてくれました。
DNAには食いしんぼうな僕達に嬉しいおしゃれなスパイス、パスタ。パッケージもさすがお洒落です。夏の出会いからもう4ヶ月が過ぎましたが、僕のこころはまだあの頃のまま。過ぎていく時間、日々に追いつかずにいる自分がいます。突然の出会いが大きな波を呼び起こしてくれたことに感謝の思いで一杯です。頑張ってもうまくいかないことの方が多い、頑張る意味させ見失いがちな世の中、それでも頑張りつづけることの大切さを教えてくれた気がします。ありがとう。

タルト・オ・ポム

タルト・オ・ポム

タルト・オ・ポム
なんと長さ60センチのロールケーキ、タルト・オ・ポムさんから頂きました。切ってしまうのが惜しくなる美しさはほんとに甘いアートのようです。チョコとクリームが口の中でふわっととろけて、贅沢な美味しさでした。今年は仕事に追われ、クリスマスは何もなかったDNAのみんなにうれしいプレゼントでした。

香川朝日
月間香川朝日の新年号が届きました。umie8年目は原点に戻り、A little bit cozier life-style、ほんのちょっとの気持いい暮らしをテーマにumieを通じてお届けしたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)