« JAPAN MADE | メイン | 一粒のいちごから »

2009年01月27日

春の匂い

ピンク、イエロー、レッド、ブルー・・・一足早い春を待つ球根植物たちをガーデンズさんで撮影してきました。窓から差し込む日差しに外の寒さを忘れてしまいそうな部屋の中は春の匂いがいっぱいです。ちいさな球根の生命力に希望を感じてこころがうきうきしてしまいます。
GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

Kent FUNAYAMA

酒粕ケーキ

曽我部恵一
イベントブログに2月14日に開催されるKent FUNAYAMA LIVE&VALENTINE NIGHTの詳細、そして遅くなりましたが昨年12月、小豆島の森國酒造・MORIKUNI GALLERYで行なわれた曽我部恵一さんのライブレポートをアップしました。
あの感動をぜひ見てください。

おから
今日のおかずはおから、ニューフェイスのクロちゃんの手作りです。
晩御飯をみんなで作り始めてとても健康的になってきた気がします。
お陰で体重も80キロを割り、体脂肪率も20を切るところまできました。
ダイエット宣言をして2年半、テニスと食事で諦めかけてた体重もなんと15キロの減量に成功。何でも目標を持って諦めずに日々継続することが大切ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)