« 春の匂い | メイン | 明るいニュースが溢れてる »

2009年01月28日

一粒のいちごから

作る人、味わう人は全国どこでも同じ空の下で繋がっている、そんな想いから名づけられたスカイファームさんの新しい挑戦がはじまっています。ただ作るだけでなくお客様の顔が見える、安全で美味しいいちごを直接届けたいとスタートして10年。農家が元気になれば地域も明るくなるという川西社長の夢は全国へと膨らんでいます。

スカイファーム

スカイファーム

スカイファーム

スカイファーム
いちごの持ち味を知り尽くした、私達らしい商品をとソフトクリーム、いちごアイス、いちごソースなど新しい加工食品も完成、いよいよデビューです。

Kent FUNAYAMA LIVE
Kent FUNAYAMA LIVE&VALENTINE NIGHTのポスターができました。
Kent君の優しい詩とメロディー。タルト・オ・ポムさんの森國酒造さんのしぼりたて新酒を使ったバレンタインスペシャルスイーツ。そしてキャンドルの温かな灯り。
素敵な時間をお届けしたいと思いますのでお気軽にお越しください。
2月1日よりチケットの発売開始です。

大好きな人と、大好きな場所へ。
KENT FUNAYAMA LIVE & VALENTINE NIGHT
■2009.2.14.sat
■20:00 open 21:00 start
■ticket 前売り¥2,500 当日¥3,000
■先着50名様限り
  タルト・オ・ポム×森國酒造 スペシャルバレンタインスイーツ
  +ワンドリンク付き
今日の晩御飯

今日の晩御飯
今日の晩御飯はおでん、みんなでつつきながら食べるとより美味しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)