« 人を幸せにしてくれるものには理由がある。 | メイン | 演奏家のいない演奏会@高松 »

2009年01月31日

野孤禅

野孤禅LIVE

野孤禅LIVE

野孤禅LIVE

野孤禅LIVE
野孤禅TOUR’09のライブ(デューク主催)が今夜umieで開催されました。
次々と繰り出す彼らの音楽はまさに重量級のストレートパンチのよう、僕はたちまちノックアウト、聞き惚れてしまいました。どうしようもない悲しさややり切れなさ、誰にもある心の叫びを歌にした野孤禅の歌はどこまでもやさしく温かかった。今を生きる人たちへの人生の応援歌のようでした。
2時間、汗を振り絞って歌い続けた野孤禅のエネルギーに元気をもらいました。
いい音楽をありがとう。

野孤禅LIVE

野孤禅LIVE

野孤禅LIVE

野孤禅LIVE
デザインは体力だと若い頃教わったことがある。今日のライブを聴いて歌も同じだなと思った。人に何か伝えることは容易なことではない、魂を込めて熱くならないと伝わらないとあらためて思った。そんなことを思い出させてくれた野孤禅のふたりに感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)