« 野孤禅 | メイン | I'm Garden »

2009年02月02日

演奏家のいない演奏会@高松

Space Aria
M'Sシステム・波動スピーカーをご存知ですか?umieではアンプ内蔵型のシュエット、ipodやパソコンとケーブルで簡単に接続できる波動スピーカーを使っています。コンパクトでとてもお洒落でumieにとてもにあっています。このスピーカーを扱っているスペースAriaの鹿庭さんは「もはやスピーカーではない。これはすでに楽器である」と評価されるエムズシステム、波動スピーカーというあるシステムを使った「演奏家のいない演奏会」を昨年より行っています。umieでも昨年の春に開催し大好評でした。

この波動スピーカーは坂本龍一、湯川れい子、渡辺貞夫などのミュージシャンはもちろん、画家、ソムリエ、セラピスト、音楽療法士など多くのアーティストに賞賛され、また、東京リッツカールトンの全スイートルームへの導入やパリの日本大使館で全てのパーティ、レセプションに採用されるなど・・・注目されるバイブレーションをもったシステムです。是非一度この音を体感してみてください。本物のミュージシャンが目の前で演奏しているような生の、アナログ感がたまらない。

今年もより多くの方にこの豊かな響きと、音楽の感動をご一緒にお楽しみいただきたくて、「演奏家のいない演奏会@高松」をumieにて開催いたします。
素晴らしいメロディや音楽の奇跡の瞬間をたどる旅、お時間がございましたら是非お越しください。

Space Aria
■2月18日(水)
■北浜umie
■夜7時開場、8時から約1時間
■入場無料(但しワンドリンクオーダー制)
■お問い合わせはumie 087-811-7455か
  鹿庭さんのケータイ090-4504-9924、メールにてお願いいたします。
■予約も承りますので、お気軽にご連絡ください。

Space Aria
Space Aria 
〒760-0025
高松市古新町1番地4WINDビル103
HP: http://www.aria-music.jp/
Blog: http://aria-music.seesaa.net/
Mail: info@aria-music.jp
Mobile:090-4504-9924

Space Aria
umieの素晴らしくリラックスした雰囲気の中でジャズ、ボサノバ、映画音楽、ラブソングなど含め様々なジャンルのグッドミュージックをお楽しみいただきます。寒い季節、ハートウオームな選曲でお楽しみください。

umie

umie

umie
今日の昼下がりのumieはゆるやかなBGMと静かな時間が流れていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1560

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)