« giorni | メイン | ゴールデンウイーク、音楽と木工の旅への誘い »

2009年04月24日

スタッフを求めています。

D.N.A
時代が単なるものを所有する豊かさではなく、心のゆとりや、生き方に質を求めだした今、人の心を動かす魅力的なデザインが必要とされています。またデザインの領域が広がって、デザインを事業の真ん中にすえる企業も増えてきました。
DNAは、企業、商品、サービス等の価値を高め、生活者に正しく伝えるためのコンセプトワーク、ブランドデザインからコミュニケーションデザインまでお客様と企業の接点をデザインでお手伝いしています。ブログでも紹介していますが、レストラン、ベーグルなど飲食業、幼稚園、農業、酒蔵など幅広いデザインの可能性を模索して実践しています。地方にいても全国に視野を向けたデザインをと考えています。


会社を大きくするつもりはありません。

組織を作りたいとも思いません。

DNAにはデザインに関わることが好きな人がいます。

心地よく働く環境、設備があります。

僕達の周りには夢を持った人たちがたくさんいます。

強い意志と行動力と達成感があります。

海の見えるオフィスです。

デザインのチカラで人を街を地域を元気にしたい、

そんな意欲ある方を求めています。

募集要項
■正スタッフ ・・・1人
グラフィックデザイナー
・プロとして丁寧な仕事を最後までやりとげる責任感のある方
・デザインの力で企業、SHOPの問題を解決する仕事に情熱を注げる方

■サポートスタッフ・・・1人
・僕達の考えやアイデアを形にしてくれるオぺレーター業務
・印刷会社さんへのデーター入稿、DTP作業が出来る方
正スタッフの他、アルバイトもOKです(主婦の方もOKです)
技術があって、やりがいのある仕事がしたい方

【必要スキル/グラフィックデザイナー】Illustrator、 Photoshop、Streamlineなどのソフトがスピーディに使えること。印刷入稿の知識、経験がある方。新聞入稿の知識、経験がある方。イラストが描ける方など歓迎。

■外部スタッフ
●WEBコーディング(CSSの知識がある方)
●イラストレーター、フォトショップによるデザインパーツ制作、画像処理など
●Flash制作、プログラミング・実務経験3年以上の方。
・自宅での勤務可(PC、必要ソフト お持ちの方)。
・案件稼働時期、常に連絡が取れる方。

■給与、待遇
・面接の上、技術など考慮して決定させてもらいます。

■応募方法
・履歴書及び作品を郵送ください。追って面接日を連絡します。
・作品、履歴書の返却はできませんのでご了承ください。
■応募締め切り
・随時募集中ですが、決定次第締め切らせていただきます。

Dream Network Activity
〒760-0031 香川県高松市北浜町5-5-5F
TEL:087-897-4148 FAX:087-897-4149
url: http://www.umie.info
mail:info@dna-web.co.jp

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1641

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)