« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月01日

SAPATOS LIVE

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS
ゴールデンウイークの合間、昨夜一年ぶりのSAPATOSライブが行なわれまし
た。SAPATOSが奏でる緩やかで上質な音楽と音楽を愉しむ人たちがひとつになった素敵なそして特別な時間になりまました。サックス、フルートを操る動の三四郎さん、ボサノバギターの音色そのものの穏やかな静の木村さん。SAPATOSとはポルトガル語で「靴」の意味。音色も人柄も違うふたりが放つ絶妙なコンビネーションが聴く人を魅了してしまう。
今回のSAPATOSの香川ツアーをプロデュース、音楽をこよなく愛するスペースariaの鹿庭さんもステージに誘われてたたいたり、今度umieで初ライブをするフェリア-ドボーカル山本さん、ピアノの小山さんも飛び入りでステージへ。それはまさに音を愉しむ大人たちが童心にタイムスリップしたような賑やかで愉快で笑顔に溢れていました。

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS

SAPATOS
今回のライブは鹿庭さんが提唱している「街角に音楽を・・・」の一環で、umie他レストラン、テニスクラブ、マリーナ、丸亀町壱番街クリスタルドームなどいくつかの会場でも行なわれています。少しでも街に元気を届けたいそんな想いを持つオーナーさんたちが賛同しています。僕達もumie、そしてフライヤーなどデザインで協力、参加しています。この高松で香川でそしていつの日か四国中の街角で音楽が当たり前のように暮らしの中で楽しめたらどんなにか素敵なことだろうと思います。

前の5件 1  2  3  4  5  6