« 穏やかな日に・・・ | メイン | 無添加な暮らし »

2009年05月12日

楽しいイベントへ

Re-Home!
見つけよう!日々の暮らしの中から生まれる手仕事
ハンドメイド・マーケット
がいよいよ今週末に迫ってきました。
今日はumieがお手伝いするジュースバーで出すメニューの試作をしました。
umieの松下さんの指導の下、DNAの川井、会場となる無添加ギャラリーのHさんも参加してジュースづくりです。
 
 
お子様にも嬉しいフレッシュ絞りたてジュース、当日は100円で提供しますのでご家族揃ってお出かけくださいね。
 
 
■Re-Home!
ハンドメイド・マーケット
見つけよう!日々の暮らしの中から生まれる手仕事
コットン、リネン、レース、ビーズ・・・
なにげない暮らしの中にあって、そっとふれるたびに心がほっとしたり、
やさしい気持ちになれる、手仕事で生まれたものたち。
チクチクと針を動かし、せっせと心をこめて作りました。
ぬくもりを感じるやさしい手仕事のある暮らし、見つけてください。

■会 場 無添加ギャラリー「素心家」
   高松市林町2543-1 TEL:087-869-1666(日積工業内) 

■時 間 10:00〜16:00
 
umieのライブでお馴染みのドートレトミシー、ボーカルkyo-sukeとピアノyokoのライブが決定しました。
今回はドートレトミシーの2枚目のアルバムのレコ初記念ライブです。
アルバムタイトルは「Happy Life」、コンセプトは 「理屈抜きで音楽は楽しい!」
パーカション折笠誠、ベース山地恒太を率いての本格的ライブです。人生、生命、日常、生活・・・・、無くてはならない音楽とハッピーな初夏をお届けしますのでお楽しみに。
DMは22日に完成、また詳しくは近いうちにHPにてお知らせしますのでどんどんお申し込みくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1655

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)