« まあるい毎日 | メイン | モノからことへ、思い出や笑顔が生まれる。 »

2009年05月15日

人とものとココロを繋いで・・・

Re-Home!
見つけよう!日々の暮らしの中から生まれる手仕事
ハンドメイド・マーケット
もいよいよ明日から開催。
ハンドメイドユニットplmage*の20名の作家さんたちが作った雑貨、服、アクセサリーが次々並べられ、みるみるギャラリーは素敵な雑貨屋さんに変身です。
 
 
 
 
 
 
 
手触りのする作品たちを作ってくれたハンドメイド作家さんたち、エコなサウンドが人気の波動スピーカーで参加していただいたAriaの鹿庭さん、umieもフレッシュジュースバーで参加、そして僕たちもスタッフTシャツ、プレゼント用のエコバッグ、会場サインなど手作りで参加です。また今回のイベントを主催する無添加住宅のショールームのスタッフの方々、みんなで、人とものとココロを繋いで作ったイベントになりました。
 
 
 
 
16日(土)・17日(日)の2日間限りのハンドメイド・マーケットです。ぜひ、ご家族で無添加な空気を手で肌で感じてみませんか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)