« ボンジュール | メイン | 響き合う・・・ »

2009年06月27日

Happy Life

約半年ぶりのドートレトミシーkyo-sukeとyokoのライブ、今回はパーカッション折笠さん、ベース山地君をサポートメンバーとして2枚目のアルバム「HAPPY LIFE」のレコ発記念ライブです。たくさんのお客様の声援に押されてkyo-suke君も全開です。
この一ヶ月、このライブの宣伝のため週末には高松に帰り、地元でのライブやストリートで歌いました。
そんな思いがよぎったのでしょうか?ライブ中に泣きそうになったという。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブを重ねるごとにファンをつくり、お客様との距離が近くなっていくそんな温かくて、今日の北浜の夕焼けのようにkyo-sukeの熱い想いが伝わったライブになりました。
来月はいよいよumie friends live、kyo-sukeの歌声がまた帰ってきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1699

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)