« 素敵な音楽と笑顔に会いたくて・・・vol5 | メイン | Happy Life »

2009年06月26日

ボンジュール

今日は今年最高の最高気温だったらしくほんと暑かった。朝から打合わせが続き、夕方からはうっちゃんのひだまり不動産が手がけたボンジュールビルが完成したので撮影に行ってきました。築昭和43年の中古ビルがこんなにも素敵な住まいに生まれ変わりました。リノベで欲しかった暮らしが見つかる、まさにうっちゃんのこれぞリノベーションの極地です。パパの事務所とキッチンダイニング、光がさんさんと入った子ども部屋、そして贅沢な街中、そして駐車場、屋上テラスと贅を尽くしたリノベになっていました。この模様はまもなくうっちゃんのHPにて詳しくアップしますのでご覧ください。
ボンジュール

ボンジュールビル

ボンジュールビル

ボンジュールビル

ボンジュールビル
うっちゃんは東京行きで不在でしたが、うっちゃんの上司、マイケル君が厳しい目で監視していました。

マイケル

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1698

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)