« ただ一瞬を生きる・・・ | メイン | 永遠の記憶へ・・・ »

2009年07月08日

夏の思い出・・・

D.N.A

D.N.A
7月8日水曜日、今日はumieのスタッフとデザインチームで2週間後に迫ったumie friends liveの打合せを事務所で開いていたので、途中僕も参加。キャンドルナイト、プレゼントタイムなど当日のタイムスケジュール他、メニューから打ち上げの準備までumieとデザインチームとそれぞれやらなければならないことを確認し合う。年に一度のumieの感謝祭、5組のumie friends達もこの日のために集まって来てくれる。

新井仁
みんなの笑顔に会いたくて、いつまでも心に残る一日にしたいと思います。

島津田四郎

中村ジョー
もうひとつの夏の思い出、中村ジョー『Sweet Heat』&島津田四郎『つぶやきタシロー』リリースライヴのお知らせです。
詳しくは近日中に発表しますのでお楽しみに。
この島津君のかわいいジャケ写真は曽我部恵一さん自ら地元で撮影したそうです。

■日程:8月29日(土)
■時間:OPEN/18:30 START/19:30
■チケット:前売3,000yen(+ワンオーダー制)当日3,300yen(+ワンオーダー制)
■出演:中村ジョー、島津田四郎

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1710

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)