« 夏の思い出・・・ | メイン | 田ノ岡三郎アコーディオン・ソロライブ »

2009年07月09日

永遠の記憶へ・・・

元LOOKのボーカル、鈴木トオルさんのライブが10月2日に決定しました。
鈴木トオルさんといえば1985年のデビュー曲「シャイニン・オン~君が哀しい~」が大ヒット、誰でも一度は聴いたことがある名曲です。
今回「シャイニン・オン君が哀しい~FOR NEWAGE」としてリメイク、25年という月日を経て新たにリリース。今尚、ソロとして精力的なライブ活動をしています。鈴木トオルさんの大人になっても変わらないダイナミックな歌声をお楽しみください。詳しくは
詳細はumieHPにて近日中にアップ。またTORU SUZUKI OFFICIAL WEB SITE公式サイトをご覧ください。
尚、チケットの発売は7月25日~開始です。
鈴木トオル

鈴木トオル

鈴木トオル
鈴木トオル「Love in City 09 高松~ひとりぼっちの音楽会」
■日時:10月2日(金)開場19時 開演20時
■会場:umie(香川県高松市北浜町3-2)
■料金:前売り⇒シングル券/4,000円 ペア券/7,000円 
   (共に要1ドリンクオーダー)
   当日⇒ シングル券/4,500円 ペア券/8,000円 
   (共に要1ドリンクオーダー)
協力:ユニオン音楽事務所・玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣・エフエム岡山・テレビ瀬戸内・Chair's
問合せ:ユニオン音楽事務所 082-247-6111 
    umie  087-811-7455 

今回の鈴木トオルさんのライブをumieでと紹介してくれたのは、
玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣、新宮さん。
新宮さんとの出会いは2005年のumieでの曽我部恵一さんのライブ。そのときにumieを大変気に入ってくれたのが始まりです。
曽我部さん、アルフィーの高見沢ファンとして、何よりも音楽が大好きな新宮さんですが、彼の作ったそばがまためちゃくちゃ旨かったのを覚えています。今回のフライヤーはumieらしいデザインでと新宮さんのリクエスト。そして10月2日はなんと僕の誕生日、すてきな思い出になりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)