« umie 感謝デーを終えて・・・ | メイン | 夏色に・・・ »

2009年07月21日

思いをひとつに・・・

umie friends live

umie friends live
umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live
今回のライブはミュージシャンだけでなくみんなで盛り上げた、みんなで思いをかたちにしたいい感謝デーになりました。umieのスタッフもデザインチームもみんながそれぞれの立場で関わってくれました。 今日のライブをかげで支えてくれたPAをしてくれた塩田君、DJを努めてくれた徳島から駆けつけてくれたムラカミ君、そしてナビゲーターはFM香川のパーソナリティーカッシーこと柏原さん、5時間という長い時間本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live

umie friends live
ライブを終えて疲れているのに明日は仕事とドートレトミシーのkyo-sukeとyoko、折笠さん。そして奏のイリーコータがまたの再会を約束して真夜中にそれぞれ大阪、奈良と帰っていきました。 そして2日目の夜、高松にもう一泊するという新井さんKent君とumieで来年の話をしました。そしてその後事務所でも午前2時過ぎまでいろんなことを話しました。 umieという場所を通じて出会ったミュージシャンたちとこうして時間を忘れてお互いの未来を語り合える、umieが本当に好きという新井さん、Kent君たちの気持ちが僕にはなによりも宝ものです。 umie8回目の夏、umie friends liveを終えて。今日から来年に向けて思いをひとつにして未来への一歩を踏み出したいと思います。 また来年、海の日に会いましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1720

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)