« 思いをひとつに・・・ | メイン | 思い出をつくる・・・VOL 1 »

2009年07月22日

夏色に・・・

09072207.jpg
今日の昼、ライブを終えてもう一泊した新井さんと丸山さん、Kent君が坂出のがもうでうどんを食べて帰る途中にまたumieに来てくれました。神戸でKent君を降ろしてそのまま東京へ帰るというその顔はライブを終えた開放感、充実感からか、みんなとても爽やかな笑顔。また会う日を約束、握手して別れた。

和菓子

フルーツカクテル

ゴーヤ

夏の空
今日は46年ぶりという皆既日食、昼ごはんを食べながらその様子をTVで見てた。太陽と月が重なっておこる神秘的な現象、人の知恵、理屈では解き明かせない神秘な瞬間に人はこころ躍らせる。スポーツ、音楽、アートなども同じだろうと思う。二度とないそのときその瞬間だからこそ人は感動するんだと思う。
水ようかん、フルーツカクテル、ゴーヤ、柔らかな雲の合間に青空。いつの間にか生活の中はすっかり夏色に染まっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1721

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)