« 思い出をつくる・・・VOL 2 | メイン | デザインは経営の源・・・ »

2009年07月25日

土曜の夜に・・・

LUCE LIVE

LUCE LIVE

LUCE LIVE

LUCE LIVE

LUCE LIVE

LUCE LIVE
ボーカル石川早苗ピアノ若林稔のジョイントライブに行ってきました。会場は丸亀町壱番街4FにあるAiry Restaurant Luce。ウエルカムドリンクにブッフェスタイルのディナー、贅沢な土曜の夜を過ごしてきました。石川早苗さんは力強く、のびのある歌声でJazzを中心にして一青窈、キャロル・キングなどポップスまで楽しませてくれました。そしてピアノ若林さんに今回のライブの仕掛け人スペースAriaのカニワさんのドラム、ベースの宮本さんも加わって会場のお客様も大喜び、ライブならではのダイナミックな臨場感、お客様との一体感を味わうことができました。

LUCE LIVE

LUCE LIVE

LUCE LIVE
ライブ後、もう一杯飲みたいね。とみんなで夜の街へ。丸亀町壱番街ではマルシェを開催、焼き鳥、ビールで盛り上がり、飲み屋街は夏休みか久しぶりに若い人たちで活気に溢れてていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1724

コメント

石川さんへ
コメントありがとう、力強いヴォーカルとピアノ、楽しいライブでした。久々にいい時間を過ごすことができました。
鹿庭さんも本当に楽しそうでした。
これからも高松にいい音楽を届けてくださいね。

こんにちは。
石川早苗です。
先日のLuceライヴ、来てくださっていたんですね!ありがとうございました!ブログを発見したので思わず書き込んでしまいました。
写真をいただいて行ってもいいでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)