« 土曜の夜に・・・ | メイン | ライフスタイルを描くこと・・・ »

2009年07月30日

デザインは経営の源・・・

今日はある農園に行ってきた。農業、産直人気が先走るこの頃、ファーマーに徹したいというオーナーさんの言葉に潔さと大切なことを教えられた気がしました。
僕達に出来ること、作り手の思いをデザインで形にして伝えること、そして経営の源をデザインで応援していくことです。
僕達はコンサルタントでは解決できない感覚とか感性をビジュアルとして描けます。オーナーさんの思いや夢、事業の未来を分りやすく提案できます。
多くの言葉は要らない、時代の空気をデザインしていきたいと思う。
田んぼ

田んぼ
やっと梅雨明け宣言がでた。緑の田園風景の美しさに見とれてしまいました。
じりじりとした太陽は悪戯、いよいよ夏がやってくる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)