« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月02日

一流を肌で感じる・・・

杉本篤彦 ソロライブ

杉本篤彦 ソロライブ
先週の石川早苗さんのジューシーなヴォーカルに続いてこの週末も素敵なライブに行って来ました。umieではスーパーギターデュオとしてボサノバの木村純さんとのユニットでお馴染みのブルーギブソンを奏でる杉本篤彦さんのソロライブです。
今回はジャズサウンドを中心にとてもソウルフルでパワフル。その圧倒的なフィンガーストロークによるギターテクニックは凄いの一言でした。途中、サポートメンバーの宮本さんのベース、そして鹿庭さんのドラムが加わり会場も興奮の渦、
まさにライブの醍醐味を思い切り満喫しました。

杉本篤彦 ソロライブ

杉本篤彦 ソロライブ

杉本篤彦 ソロライブ

杉本篤彦 ソロライブ
今日はデザインチームみんなで参加してきた。一流を知る、一流を肌で感じることの大切さを僕はいつも若手スタッフに言い続けている。最近ではumieでのハーモニカ奏者の大竹さん、アコーディオン奏者の田ノ岡さん、そして今日のスピークローでの杉本さん。僕達は素晴らしい音楽とともに一流ミュージシャンと出会える環境の中にいる。卓越したテクニックと音楽性、一流ならではのその人ならではのこだわり、そして自分だけの言葉を持っているものです。
その道を極める清さ、覚悟のある人だけが一流に選ばれていくのだと思うのである。そんなことを考えながらスタッフの顔を見ていたがどうだろう。
何か感じましたか?響きましたか?

2009年08月01日

ライフスタイルを描くこと・・・

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project
7月31日、土曜日。今日はひだまり不動産の手がけるショップ・リノベーション、そして住宅・リノベーション物件の撮影に行ってきました。
好きな空間でずっと働きたい、好きな空間でいつまでも暮らしたい。そんなお客様のライフスタイルを考えたリノベーションをご覧ください。限りある予算の中でお客様に喜ばれる空間づくりを感じてください。

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project

renovation shop project
住宅も店舗もそしてどの業種もこの不景気のなかで悩み、もがいています。
立派な空間なんて要らない、自分たちにとっていい空間が欲しいのだと思う。
全てはお客様の満足のために・・・うっちゃんならではのリノベ術です。

前の5件 1  2