« 季節を追い越して・・・ | メイン | BOSSA FANTASIA »

2009年09月17日

お月見コンサート

Tシャツを長袖に変えました、珈琲もホットが恋しくなってきました。
いつの間にか季節は秋へと色を濃くしているようです。東京から帰ってきて、はや一週間。
この一週間はスケジュールと競争、仕事漬けの日々。やっとひと段落したところ、この一週間を振り返ってみました。
 
 
9月17日、木曜日。明日はumieで木村純さん率いるボッサファンタジアライブを開催、
そして明後日、19日はRe-home!日積工業・無添加ギャラリーにて ボサノバの山本なつきさんを招いて、お月見コンサートを開催します。
京都のお団子と抹茶、そしてキャンドルナイトと月明かりのなか山本なつきさんの優しさに包まれた透明感溢れるボイスをお楽しみいただけます。
秋の夜、素敵なボサノバワールドをお楽しみください。
■第2回、にっちゃん友の会、感謝デー
 お月見コンサート
■9月19日(土曜日)
 pm7:00〜pm8:00 6:30〜開場
■入場無料、※但し、要予約制、20名様限定
■お問い合わせ、ご予約は
 Re-Home株式会社日積工業
 高松市林町
 フリーダイアル0120−45−3040
 www.nisseki.net
 
長引く景気の停滞は企業の情報の伝え方、ものの売り方、PRそのものを変えてしまった。
音楽シーンもCDの販売の低下により、ライブやイベントなどミュージシャンの活躍の場が変わってきています。
高松の街でもいまやイベント花盛り、どこも同じようなことを始めだしているようです。
手作りでもいい、ただ集客や利益を優先するのではなく、本当に意味のある次に?がるライブ、イベントをと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1747

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)