« お月見コンサート | メイン | 9月の終わりに・・・ »

2009年09月20日

素晴らしい仲間たち

もう5年もまえのこと、Tさんは店長の松下とともにumieの一番苦しい時期を一緒に働いてくれていた。松下、Tさん、そして今、新居浜で人気カフェ「クックス」を営んでいるMさんと3人。みんな元気者で、年齢も近く、仲良がよく、一生懸命働いてくれた仲。そんなTさんが突然umieにやってきた。今は九州にいるというTさん、驚かそうと内緒で来てくれたのだった。当時のumieのことはもう誰も知らない、でも僕や松下にとってはいつまでも忘れられない、懐かしい時期なのである。苦しかった頃をともにした素晴らしき仲間なのである。

umie

umie

umie

あれからもう5年、あの苦しくて、懐かしい時期があったからこそumieは今があると思っている。今でも松下の頑張りの源なのだと思う。こうして今日、久しぶりの再会は本当に嬉しいものです。Tさんと一緒に来てくれたYちゃんとも久しぶりに会えた。
みんながまた帰ってきてくれる場所、umieが続く限り、もうちょっと頑張ろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1752

コメント

Tさんへ
突然の来訪にびっくりです。
すぐ5年前に戻ることができる仲間って
いいですね。これからもumieのファンでいてくださいね。

駐車場から階段を上り、お店のドアを開けるまでドキドキドキ・・・。その感覚は忘れられません。

5年ぶりのumieは、変わらない空気感と時間が流れていました。

安心しました。

umieで過ごした日々は私の宝です。誇り、自慢でもあります。

温かく迎えていただき、ありがとうございました。また、行きますね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)