« 東京ギャラリー散歩 | メイン | アートな空気に包まれて・・・ »

2009年10月29日

夢と希望を・・・

mtで作って飾ろう!親子で楽しむクリスマス。umie×mt kids x'mas work shopのフライヤー、HPの案内ができました。マスキングテープに夢中な子供たちの顔、そしてかわいい笑顔。自分の手で切ったり、貼ったり、はがしたり、本当に楽しそう。
11月28日土曜日、先着親子20組限定です。お早めにお申し込みください。

umie×mt kids x'mas work shop

umie×mt kids x'mas work shop

先週の火・水と小豆島へオリーブの撮影に行ってきました。
朝日、太陽、夕日を浴びたオリーブの実、葉、木々。時間とともに表情を変えるそのオリーブは寂しそうであったり、弾けそうだったり、夢や希望を感じたり、まるで人の移ろいで行く心のように見えました。
キラキラ輝く海、青い空、少しずつかたちを変える白い雲たち、ながくのびた柔らかな影、鮮やかな朝焼け。
そしてたっぷりな時間がここ小豆島にありました。

小豆島 オリーブ

小豆島 オリーブ

小豆島 オリーブ

小豆島 オリーブ


小豆島 オリーブ


小豆島 オリーブ

小豆島 オリーブ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1765

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)