« 夢と希望を・・・ | メイン | 独立 »

2009年10月30日

アートな空気に包まれて・・・

 
 
 
umieの隣のギャラリーで開催中の「寒川 義雄展」白い器と陶板絵、ざらっとした質感、手の感覚が残ったフォルムと美しい白、器に盛った旨い料理が目に浮かんできそう。
欲しくなるモノたちが並んでる・・・。たまたま居合わせた槙塚君、umieの松下さんも興味深々。明日、日曜日まで開催中、ぜひ手にとって感じてみてください。
 
 
 
 
 
 
熱々のとうふドーナッツ、煎れたてのほっと珈琲を飲みながらの打合わせ、ココワイナリーのチョコレートを頂く。ココワイナリーとは栃木足利にある有名なワイナリー。国産ワインの最高峰、ワインのラベルもとても素敵。
 
最近デザインしたモノ、いくつか作った試作品。言葉と写真と余白、作り手の思いの量がでてしまう。
 
 
スタッフが持っていたコピーライターさんの本、タイトルだけで読みたくなってくる。
 
 
新しいレンズで試し撮り、花の色のボケ具合がなんとも言えなくチャーミング。

ひとつの道をただひたすら極めていく、仕事とライフが交わったとき、モノに生命が宿っていくのかもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1766

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)