« アートな空気に包まれて・・・ | メイン | 光とマテリアルが織り成す部屋 »

2009年10月31日

独立

 
 
 
僕の髪をカットしてくれてた後藤君が独立、自分の店を持った。オープンを明日に控えた店にお祝いに行ってきた。店名はMUKU、いつも美容師を目指した初心を大切にしたい、そんな無垢な気持ちを店名にしたという。無垢の床板、差し込む陽光が心地よい、レトロな椅子、ダークグリーンの座色が似合っている。
 
 
 
 
高松は美容室とうどん屋の数がおなじぐらいあるらしい、半径500メートルに数件はあるかもしれない。そんななかで独立、夢をかたちにした彼の勇気に僕にできることでお手伝い、ロゴ、マーク、名刺、ショップカード、DMを作らせていただいた。
 
突然ですが今、主婦、女性の間でラスクが人気だ、今日はジュノエスクベーグルさんのベーグルから生まれたベーグルラスクのパンフレットの制作。厚さ2.5ミリの新しいラスクの食感、食べだしたら止まらない軽さがたまらない。ぜひ機会があったら食べてみてください。
10月も今日でおわり、夜が長くなってきて一日が短く感じるこのごろです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)