« 小粋なニュース | メイン | 技術の極み・・・ »

2009年11月24日

Heartful jazz in umie

北浜

北浜

umie

umie
肌に空気の冷たさを感じだした頃、星たちが月が町の灯りが綺麗になっていく。
みんなそんな温かい灯りに吸い込まれていくように優しくなっていくのは秋のせいだしょうか・・・。そんな優しくてハートフルなジャズサウンドがumieにやってきます。

Heartful jazz in umie

Heartful jazz in umie

Heartful jazz in umie
ソウル、R&B・・・あのオリジナル奏法「ツーフィンガー・ストローク」、驚異的なテクニック、ブルーギブソンから生まれるハートフルなギターサウンド、杉本篤彦さん
そしてスペースAriaの鹿庭さんのドラム、高松のジャズユニットを率いるベースの宮本さんが友情出演。音楽をこよなく愛する男3人が奏でる「Heartful jazz in umie」12月14日、ひと足早いクリスマスナイトをお届けします。

美箔

手摘みオリーブ 塩蔵

ジュノラスク
静かな秋の宵、ワインとおいしいつまみと素敵なジャズサウンド。ゆっくりとお楽しみください。詳しくはHPイベント情報をご覧ください。

Heartful jazz in umie

Heartful jazz in umie
今年もあと一ヶ月ちょっと、目を覆いたくなる暗いニュースが続いている、そしてさらに香川ではマンション建設業の一番手、穴吹工務店が会社更生法の手続きを申請したという報が飛び込んできた。
僕たち広告業、デザイナーたちにもかなりショッキングな出来事、いつまで持つかな、なんて噂は流れていたが、あまりの突然に驚いた。関連会社のFM局にはほんとお世話になったのに残念です。
日本の経済を超えてしまうような企業の拡大、成長路線はもはやもう無いのではないか、モノを作り続けるしか存続できない体質からの脱皮、ならば何を経営の資源にしていくのか、ぼくたち小さな会社でも思いは同じ。企業のマナー、トーンが問われだしている気がする。
もっと明るいニュースを、自分たちで生み出そう、そしてみんなに勇気と情熱を届けよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)