« 音楽とデザインと・・・ | メイン | 3つの歌声が舞い降りる・・・ »

2009年11月05日

季節を愉しむ・・・

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ
秋色に染まったガーデンの撮影に行ってきました。ここは高松にある自宅ショップ、ガーデンデザインのガーデンズさんが数年前に手がけた庭です。壁、土、鉄、石などの素材と植えられた木々、草花が程よく馴染んでいい感じに仕上がっていた。中庭のテーブルではのバーベナ、ローズマリー、ミントなどたくさんのハーブを使った即席リース作りが宮本さんの指導のもと行われ、あっと言う間に素敵なハーブリースのできあがり、ハーブの色と香り、そして何より自分で作る愉しさが夢中にさせてくれる。

ガーデンズ
丸亀へ移動中に見た夕焼け、ほんと美しかった。

ガーデンズ
先日、オーナーの宮本さんが手作りしたオリーブの新漬けを頂いた、最近オリーブになぜだか縁がある僕たちにうれしい差し入れ、美味しく頂きましたありがとう。

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ
先月、ガーデンズさん主催で行われた大人のフリーマーケットのときの写真です。ガーデンズのお客様が持ち寄った素敵なモノたちに囲まれて、それは贅沢な時間でした。 いつもガーデニングを通して豊かなライフスタイルを提案して愉しませてくれるガーデンズさん、自分たちがしたいこと、見たいもの、知りたいもの、興味のあるモノ、ことを次々とカタチにしていく飽くなき情熱が人を惹きつけていくのだろう。時代はいつも仕事を超えた生き方を求めている・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie.info/mt/mt-tb.cgi/1772

コメント

Myamotoさんへ、
コメントありがとうございます。
庭は住む人そのもの、そして幸せのかたち。いつも撮影に同行して思うことです。
僕達もそうありたいと思います。

時代はいつも仕事を超えた生き方を求めている・・・。ほんとそうですね。
言葉にしていただいて自分自身がみえてきました。いつもありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)