« mt クリスマスワークショップ | メイン | ハロー!クリスマス・・・ »

2009年11月13日

天使の歌声・・・

切なさ、優しさ、温かさ、そして懐かしさ、言葉では言い切れない幸せな空気感を醸し出す素敵なヴォーカルとさらに歌声を支えるアコースティックギター。ビューティフルハミングバード高鈴がこの日曜日11月15日の夜umieにやってきます。ぜひumieで透き通る歌声を聴いてみてください。

09111309.jpg 

091113010.jpg
ビューティフルハミングバードのアーティスト写真、どこかで出会った風景だとよくみると東京の自由学園明日館です。僕もこの夏行ったとても素敵な場所。
高鈴も数年前、デビュー当時に京都の人気カフェエフィッシュで視聴してアルバムを買ったことがある。どこか通じ合うあうものがあって、実際に会えるのを僕もとても楽しみにしています。




海をこえて、空を飛んで天使の歌声が舞い降りる

風景

風景

北浜

北浜

北浜

北浜
ビューティフルハミングバード、そして高鈴の歌が聴こえてきそうな秋のある日の風景。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1780

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)