« umie♪music present6 x'mas candle special live | メイン | 夢を育む時間・・・ »

2009年11月27日

島津田四郎ライブ

11月27日金曜日、umie♪MUSIC PRESENTもいよいよ中盤、四つ目の今日はumie friends島津田四郎君の登場。昨年は月一回の田四郎アワーを開催、そして今年は春、夏のレコ発、そして秋と3ヶ月に一度ライブを行ってきた。唄、MC、ファッション、表情、しぐさ、気分・・・そのつど変化していくつかみどころのないのが田四郎君の魅力。今日もどんなステージになるか、はらはらどきどきで見ていた。

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎

島津田四郎
曽我部恵一さんに買ってもらったというギター、いつもより優しい音の響きがお客様との距離も程好くマッチして心地よかったと思う。メロディ、ワード、MC・・・笑って、すまして、叫んで他の誰でもないそこにあるのは田四郎ワールド。これからどこへいくのか?皆に愛されている少年のこころと大人への階段を駆け上がろうとしていれる田四郎君の今が垣間見れたステージだったように思う。

島津田四郎

島津田四郎

アンコールにはにかむ姿は意外とシャイでクール、最後はお客様も一緒に記念撮影。また次のステージが見てみたい、また会いたいと思わせる田四郎君、醤油豆のようについ食べてしまいたくなる存在かもしれない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)