« ハロー!クリスマス・・・ | メイン | 人生○得・・・ »

2009年11月15日

SONGS

日曜日、楽しみにしていた「高鈴」「ビューティフルハミングバード」「高木友紀」の3組のシンガーソングライターが贈るspilit tour "BIRDCALL 2009"ライブがumieにて行われました。肌寒い中、透き通る3つの歌声が僕達のハートを温かくしてくれました。

高木友紀

高木友紀

高木友紀

高木友紀
ひとりひとりに語りかけるように唄う高木友紀さん。素のままのステージが新鮮です。

ビューティフルハミングバード

ビューティフルハミングバード

ビューティフルハミングバード
 
ビューティフルハミングバード
CMソングなど多数手がけているビューティフルハミングバード、小池光子さんのどこまでも突き抜ける青い空のように澄んだ歌声に圧倒、ギターも最高、優しさと強さが滲みでたいい唄ばかり。

高鈴

高鈴

高鈴

高鈴
そして高鈴、山本高稲さんの日常を切り取るワード、等身大のメッセージに癒される。都会のコンクリートから芽を出す草木のように誰にでも胸の中にある心象を唄う高鈴、また聴いてみたくなるいい唄です。

umie

umie

umie
3時間半のライブ、最後まで熱心に聴き入ってくれたお客様、そして今回のツアーをぜひumieでと誘ってくれた川村さん、こころ癒されるメッセージを届けてくれた3組のミュージシャンたちにとても素敵な夜になりましたありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)