« 技術の極み・・・ | メイン | 島津田四郎ライブ »

2009年11月26日

umie♪music present6 x'mas candle special live

Do to re to misi
やさしい音につつまれて過ごす、星降る夜のChristmas Night
“Do to re to misi”X'mas Candle Special Live with 折笠誠(Percussion),栗田洋輔(Sax)

09112602.jpg
高松の街に柔らかな風を運ぶドートレトミシー:kyo-sukeとyokoの織り成す歌の響き。季節ごとに見る度に、違う顔を見せてくれる彼らのumie での8回目のライブはクリスマスの時期にふさわしくキャンドルの灯りが揺れる中、パーカッション折笠誠氏サックス栗田洋輔氏を迎えたスペシャルな編成で行います。寒い夜にキャンドルに飾られたumieであたたかな飲み物とあたたかな料理と美味しい音楽でとびきり素適なクリスマスタイムを過ごしませんか?

Do to re to misi
■日時:12月19日(土)開場19:00 開演20:00
■料金:前売り2,000円 当日2,300円(要1ドリンクオーダー)
Do to re to misiライブ詳細&プロフィール&視聴はこちら


Do to re to misi

Do to re to misi  

Do to re to misi
ボーカルkyo-sukeとピアノyokoのユニット、ドートレトミシーのふたりがumieで初めてライブをしたのがもう3年以上前、他の誰よりもumieでのライブ回数は一番多いかもしれない。
過去のライブ写真に写る少年のようなあどけないkyo-suke、いつの間にか自身に満ちた大人の顔になってきた。唄うほどに悩み、葛藤してきたのを僕は知っている。ひとりギターを鳴らして行き交う人波の中、ストリートで唄うkyo-sukeを見たことがあった。
夢と現実と格闘しながら唄ってきたのだろう、いつの頃か、kyo-sukeの唄が変わった。顔も声もしぐさも堂々として前を向いている。今回も28日(土)・29日(日)と高松駅前でストリートライブをするという。唄うkyo-sukeを見かけたら声をかけてください。
彼の歌を聴いてください。
そして12月19日、umieのライブに来てください。

Do to re to misi
■高松駅前ストリートライブ
◎11/28(土)(13:00頃から19:00頃まで)
◎11/29(日)(13:00頃から17:00頃まで)
※時間変更の可能性もあります。

Do to re to misi

Do to re to misi

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)